綺麗でいるために大切なこと

魅力的な身体に必要な事は食べる、動く、マッサージです。
身体に不調をきたすことなく魅力的なカラダを手に入れるには適度な量を食べ、 運動で脂肪を燃やし、適度な筋肉を付けること、
そして、マッサージで体内の毒素を効率よく排出することです。
運動はとても大切です。出来るかぎり、身体を動かす努力はしたいところです。しかし、疲れやストレス、冷えや運動不足で、
体内の流れは淀んでいます。そこで必要なのが、セルフマッサージです。
また、ムダ毛の処理はこれからの季節、欠かす事ができません。


ミュゼ脱毛NAVI

すべすべの肌は、美しいからだをより際立たせます。


ニキビ体験記

私も思春期の時はニキビで悩んだ経験があります。
おでこにニキビが出てきて、それほど多くはなかったのですが、運動をして汗をかくとどうしてもおでこを出さないわけにはいかないので、恥ずかしいと思った思い出があります。
思春期では、容姿も気になり始め多感な時期でもあるので、早く治りたいという気持ちから、ニキビケア用の洗顔料を使ったりもしました。
しかし、良くなったと思えば、また新しいニキビが出てきて・・の繰り返し。
やがて悪化してひどい跡が残ってしまったのです。

ニキビ跡には清潔が一番です。

肌を清潔に保つようになったらいつのまにか治っていました。